西洋占星術とタロットで人生開花☆
占いカウンセラーのルイカです。

今日からlivedoorブログで占いカウンセリングブログを始めてみました。

プロフィールに少し書きましたが、私は元々はヒーラーです。

数年前から占いに転向するメッセージが来てましたが、皆のニーズを考えてなかなか占いに転向出来なかったです笑

あとはヒーラー、エネルギーワーカーとしての変なプライドもありましたね

何度も停滞して、痛い目にあって、ようやく動き出しました。

ヒーリング系ブログがなかなか書けなくて困ってましたが、占いカウンセリングブログを始めたら書けました

始めるまでめちゃくちゃ抵抗してたのに、ブログ書けるってなんなん


占いに戻る大きなきっかけの話を。


占いをやるってメッセージ的なものは確かに来ていましたが、私利私欲のために占いにまた振れるようになりまして笑

人に喜ばれることも大事だけど、自分が楽しくなかったらやれない(・ε・` )

私のいう私利私欲というのは2つあって、ひとつは

結婚の時期が知りたい

です笑

昔から色んな占いで晩婚と出ていたけど、具体的な時期がわからーん!ってモヤモヤしてました。

30代で結婚したかったけど、ダメでした苦笑

今年6月7月と恋愛や結婚がテーマの西洋占星術講座があったので、気になって受講して、西洋占星術の復習もしました。

それまでほぼ独学で西洋占星術を学んでいたので、私に足りなかった知識も手に入ってホクホク。

今は恋愛に適してる時期だけども激しめな恋愛になりがちというのも知り、ある界隈で異様な好かれ方をしていたので合点が💦

西洋占星術を勉強しに行って、それまで苦手意識が強かった時期読みがとっても楽しくなってしまいました

だから、結婚の時期も見る鑑定キャンペーンもやってみることに
よろしくね


西洋占星術の私利私欲第2話はまた今度!


。* ❤︎… …❤︎*。

鑑定メニュー一覧

あなたの結婚の時期もわかる金星で紐解く恋愛・結婚鑑定キャンペーン(2021/8末まで)詳細

どんな相談も受け止めます!総合鑑定詳細

リピーター様専用メニュー詳細

。* ❤︎… …❤︎*。

【鑑定方法】

現在はGooglemeets、Skype、Zoom、携帯電話への通話(通話料お客様負担)を用いたオンライントークのみの鑑定となります。

事前に鑑定希望日時と必要事項をお伺いして、お支払いが済みましたら、鑑定当日にオンライントークにて鑑定結果をお話します。

時間内であれば、鑑定中に質問やメモをご自由にしてください。

【お申し込み】

以下の内容をメール本文に記載してshootingstarbillion7@gmail.comまでご連絡ください。

あなたの生年月日(例1992年6月21日)
あなたの生まれた時間(例14時32分)
あなたの生まれた場所(例神奈川県相模原市)
特に見て欲しいこと
相性を見て欲しい人の生年月日・生まれた時間・生まれた場所(任意)
セッションの希望日時